| 雇用形態 |
正社員 |
| 採用予定人数 |
1人 |
| 業務概要 |
日常的なオフィス業務の効率化とスムーズな運営を保証することにあります。明確で具体的な業務内容をリスト化することで、求職者に対して職務の期待値を正確に伝えることができます。また、適切な候補者の選定にも寄与します。 |
| 学歴・資格 |
大学、短大、専門、高専、大学院 卒の方 |
| 求める人材 |
- 明るく元気がよく、礼儀正しい人
- 目配り、気配り、心配りができる人
|
| 給与 |
ご相談に応じて |
| 勤務時間 |
9:00~17:30 |
| 休憩時間 |
12:00~13:00 |
| 時間外労働時間 |
あり(昨年度平均 15h/月) |
| 休日 |
土曜日、日曜日、祝日、年末年始・GW・お盆、その他会社カレンダーによる |
| 待遇・福利厚生 |
加入保険等(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) |
| 試用期間 |
あり(6ヶ月) |
| 交通アクセス |
JR総武線浅草橋駅 徒歩10分 |